アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
茶春庵【俺】
ブログ紹介
おっさんくさい女、S・A殿がお送りする色々混じったぐだぐだ日記。

物好きさん御覧あれ。

悪いようにはしませんよ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Yes!生存確認
前の記事書いてからずっと引き籠もってました。嘘です学校行ってバイト行って普通に生活してました。 俺が地下生活を続けていた中で世間では色々あったね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 13 / コメント 2

2007/10/24 22:08
ちくわです。
タシテン買った。おもしれーこれ。頭使うー。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/10/10 23:00
目移りしちゃうよ。
最近保志さん不足でなんか物足りない殿(寝不足)です。保志さん広島でも放映されるアニメ出ようぜ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/03 00:34
金は有るとこには有って、無いとこには本当に無い。
記事書くのさぼっとる間に色々あったぞー。色々あったのに書かない俺。殿ですこんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 23:36
実体験
久々に学校行ったら2時間講義受けただけでなんか疲れた。明日は昼から1時間だけー。明後日のゼミ発表のレジュメは適当に作っとこう。先生メモ程度でいいって言っとったし、うん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/25 23:51
計画はきちんと。
怒濤の6連勤終わった…!!もう金曜まで無いよー疲れたよー肌本当にボロボロだよコンチクショウ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/24 23:51
唸る轟音
絶賛バイト6連勤中の殿ですこんにちは。生理中と相俟って肌ボロボロだぜ!誰か助けて! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 16:58
秋の始まりはミステリアス
今日から昨日から学校始まったよ。もう夏はオワッテシマッタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/19 01:51
世を見据える。
俺がさぼっとる間に世間では色々あったねぇ。安部さん辞任したしいつの間にか世界陸上終わったし夏休み終わるし何よりアクエリオンがパチスロになったね。CM流れるたびにビックリする。なんだあれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/16 00:29
筋トレで俺は元気です。
生きてます。毎日元気元気!そして電王でウラタロスの空気っぷりを見たら俺さらに元気になれる!今日の放送でもナイス空気☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 23:39
はい、生きてます。
今日から金曜まで集中講義だよー。 朝早起きするのがしんどい。夏休み入ってから夜中まで起きて11時頃に目覚めるというダメな生活しとったから体が付いて行かん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/04 22:57
流れ流れて
ハーイサボりです間違えた殿です。間違えてないか。最近どうもサボりがちだわー。ネタは有るには有るんじゃけど、書く事について考えたらいつの間にか次の日になっていたよ、まあいいか、という流れが毎日俺を襲うんだ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 23:57
青田買い
バイト3連勤中ー。最近夜更かししまくるのでなんか体内時計が狂いまくって変な時間にお腹がすいて困る。お腹すいたー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/24 22:10
お疲れ様でした。
久々にカラオケと飲みに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/22 23:48
がんばれ球児達
最近1週間が早い気がする。もう8月も3分の2過ぎてしまった。年を取るはずだよ!いつのまにか高校球児達も年下に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 22:19
祭りじゃ!!
祭りじゃ!! キュウリ祭り開催中!!おやっさんがもらってきたらしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/18 23:49
半月経過
最近バイトに行く時しか外出てない気がする…。昼間は某動画サイトに首ったけです。何あそこ面白すぎる。で、夜バイト。 そんなこんなで当然図書館にも行ってません。ゼミのレポート何にもしてないYO!8月も半月過ぎてしまった! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/15 22:47
めろんめろーん
一人で一日通しの仕事は寂しい。殿です。仕事自体はする事はちょくちょくあったけど基本ヒマだったねー。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 23:03
実は帰って来ているんですよ。
東京から帰って来たばっかりなのに今日明日共に昼から夜までバイトだよ馬鹿野郎!出れるってシフト出したの俺だけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/11 22:43
今年は一人じゃないんだよ。
来たぜ東京イエイイエイ。やっぺさん家のカレーをたらふくいただきました。他家のカレーは自分の家とは違う感じでこれまた美味い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/08/07 20:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

茶春庵【俺】/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる